膝下脱毛して正解でした

ミュゼプラチナムのグラン心斎橋OPA店に行って膝下を脱毛してもらっています。 肌にやさしくジェルを馴染ませてもらってから、丁寧に光をエステティシャンさんが性能の良いマシンで照射してくれて脱毛をすることが出来ます。 ほくろがある部分には小さいシールを貼ってもらえましたし、照射中は目を光による眩しさからガードをするためにゴーグルを顔にかけてもらえたりと、気配りもとても丁寧な印象でした。 すねを脱毛する時は仰向けで上を向いて寝ますが、ふくらはぎを施術してもらう時だけはうつ伏せの姿勢になりました。 かなり冷たいジェルを塗られるので少しヒンヤリしましたが、脱毛の照射自体はほぼ無痛で、肌に少しだけ温かい感触がやや伝わる程度のものでした。 毛穴を一つ一つ手入れするのではなくて、一度の照射で非常に広範囲を手入れしてもらうことが出来ます。 少しずつ肌の上をずらしながら機械で照射してくれて脱毛が行われましたが、来店してから退店するまで40分も掛からなかったと思います。 膝下脱毛は痛くないですし、施術にかかる時間も結構短いです。 脱毛後にはエステティシャンさんが肌をよく保湿してくれたので、すべすべで吸い付くくらいしっとりした手触りの肌になって、大変嬉しかったです。銀座カラーの全身脱毛の口コミはhttp://www.iwcmm24.org/をご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です